後500回くらい恋したい

Don't worry Be happy

#とあるジャニヲタの1日 社会人1年生ジャニヲタの1日

f:id:chika295:20150926160837p:plain

 

みなさま、お久しぶりです。

結局iPadでブログを書くことを諦め、放置していました。

放置している間に剛さん2回、光一さん2回(SHOCK含む)の現場に行ってまいりました。

そして結局Macでブログを書いてます。なう。

 

それでですね、#とあるジャニヲタの1日 というハッシュタグをやりたくてやりたくて仕方なくなったので、使い慣れないExcelで表まで作りました。

時間が記入されていないのはあれです、挫折です。

ぼんやりこれぐらいの時間配分・・・と思っていただければ幸いです。

 

実は社会人1年生の私の1日だーーー!!ふう!!

 

 

・1:00~7:20 睡眠時間

仕事初めの頃は、12時には寝ないと・・・!って思ってたんですけど、最近は1時とかそれ以降のことが多いです。

 

・7:20~8:40 朝の準備

これは起きれなくてぐだぐだする時間を含んでます。

化粧して、服を着替えて、朝ごはんを食べたり食べなかったりしながら、準備します。

朝の時間の有効活用ほんと下手!!!!!

 

・8:40~9:20 通勤

職場まで電車で2駅程度なのですが、基本的にはジャニーズを聞きながら通勤。

のんびり駅まで歩いて、2駅のくせに乗り換えをして会社に向かいます。

weeeekとかChau#とか聞いてる。若手の子達の曲元気になる!!

うっかりこのまま手をつないでとか聞くとおうち帰りたい・・・ってなるからほんとだめ。

 

・9:30~12:30 仕事

基本的に事務作業なので眠いときは頭の中でバリ ハピとか歌いながら働いてる。

お局さんがうるさいときは頭の中で山田涼介が踊りだす仕様になっている。

社会人ってすごい。

 

・12:30~13:30 昼休み

キスマイヲタの同期と上司とごはん。

上司がいないときはもっぱら同期とジャニトークしてる。

最近キスマイの二階堂くんの笑顔が可愛いことを教えてもらった。

 

・13:30~17:30 仕事

社会人1年生でほんとに仕事ができないので悲しみながら仕事をしてる。

16時ぐらいになるとうおあああああああ帰って辰巳くん見たいよおおおってなりながらキーボード叩いてる。

 

・17:30~18:30 帰宅時間

ホワイト企業なのでほとんど残業がない。

このまま帰ることもあれば、結構な確率で飲みに行ったりする。

会社の人と飲んだり、ジャニ友と飲んだりもする。

飲みに行く場合、後述のスーパージャニヲタタイムはなくなる。

 

18:30~19:30 夕食

テレビ見ながらぼーっとごはんを食べるだけ。

 

19:30~23:00

はい来ましたスーパージャニヲタタイム!!!!!!!

とはいえ、ずっとジャニーズを見てるわけでもない。

普通にテレビ見てたり、ゲームしてたり、漫画読んでたりする。

たまに勉強もしてる。

雑誌の整理とかしたくてしたくてたまらないけどしてない。ふふ。

 

飲みに行くことも多い為、兼自由時間である。

友達とジャニカラをしてるときはハイパージャニヲタタイムである。

ジャニヲタの友達とふたりで飲んでる時は延々とジャニーズの美しさについて語ってる。

 

そうだ、Twitter見てる時間がほんと長い。時食い虫だね。

 

23:00~23:20 お風呂

すっごいお風呂早い。湯船浸かってる?ってよく聞かれる。

 

23:20~1:00 まったりジャニヲタタイム

下手したらこの時間の方が前述のスーパージャニヲタタイムよりジャニヲタタイムかもしれない。

まったりしながらライブDVD流してたりする。

ボディクリーム塗りながらDVD見てると人生の不条理を感じたりする。

 

 

ほわーこんなもんですかね!

書いてて思ったのが、意外とジャニーズに時間使ってるし、その代わり遊びに行ってる時は真っ先にジャニーズの時間を減らしてるなと。

フレキシブル!

長年ジャニヲタなので、この時間は!というより、日常の中でなんとなくジャニーズがいる。

飲みに行って、クラブとかダーツバーとか行ったりすることもある。

でも洋楽に乗れなくて困ったりもする・・・!

帰ってきて、ジャニーズを見て、ただいま・・・って思ったりもしてる。

 

 

楽しかったー!

あややさん、素敵なタグ、ありがとうございました!