後500回くらい恋したい

Don't worry Be happy

はじめましてというエントリーにするべきか

はじめまして。ちーと申します。

はじめましてとか書いているけども、ブログを作ってはネットの海に漂流させる天才です。

新しく買ったiPadBluetoothのキーボード使う俺かっけえとか思ったけど思いっきりキーボードの調子が悪くてiPad直打ちなう。

 

 

なんでブログを作ろうかと思ったかと言うと、私がジャニヲタだからだ。

胸を張って言う。ジャニヲタです。

私は図書委員だ。

KinKi Kidsが好きだーーーーーーー!!!!

KinKi Kidsがいる。それだけで世界は美しい。

 

 

どうしよう、めんどくさくなってきた。

ジャニヲタならはてなブログだろってはてなブログを作ってみたものの、iPadだと打ちにくさがハンパない。なんだこれ。

 

第一回目だし、どうして私がジャニヲタになったのか、遍歴とか重っ苦しい話とかしようと思ったけども、今度にしよう。

それまでにキーボードの調子を直すなり、iPadはてなブログを書きやすい方法を探すなりします。

 

ええ。えーと、どうぞよろしくお願いします。はい。うん。