後500回くらい恋したい

Don't worry Be happy

擬似恋愛の行方

私が堂本剛と結婚できると思ったのは小6が最後だった。
(つまり好きになって1年も経ってない)

何故できないと思ったか。
それにはいくつか理由がある。


1、堂本剛は割と変な人だと気付いた。
2、光一と剛が結婚すれば世界中がハッピーになることに気付いた。


小6の目には魚の話ばかりする25overはなかなか不思議に移った。
そして魚にことを勉強し、自分も好きになるというピュアっ子だった。

そして、ふたりぼっちの世界に恋した私は、あの2人が結婚すれば丸く収まることに気付いた。
掲示板全盛期に小学生だった私は、色々な闇を見た。
オンリー、アンチ、同担拒否…
小学生にはなかなかにきつさ。
そして、悟り。

ええいお前らが結婚しちまえバカヤロー!!!!

単純な私が愛おしいベイビーボーイ


しかし、私が本当に気付いた大きな、たったひとつの理由がある。
それは……………







鏡に映る自分がブスだった。